TOP

旅につきものはやはり風俗ですね。知らない土地で知らない女の子と楽しむ。いいじゃないですか。

フェラチオされつつ女の子の乳首を

この高級ソープ店は入浴料とサービス料は別払いとなります。受付けで入浴料を支払い待合室に通されて,そこで女の子をアルバムから選びます。女の子はどうですかね。口コミではややパネマジがあるということですけど、いちおう高級ソープと呼ばれているお店ですから、基本的に写真が古そうなのは避けておいて新しいものにしたほうが良さそうですけどね。それに私はそれほど面食いではないのである程度ストライクゾーンが広いんですよ。ということで今回の女の子も十分に許容範囲内でした。おっぱいもそれなりに大きく,ワクワクドキドキですよ。プレイルームに入ったとたんにももの上に乗ってきて,私の上着を脱がせ始めてくれます。上着を脱がせるとそれからディープキッス。そのあとアンダーシャツを脱がせてさらにディープキッス・・それから乳首舐めですよ。そのあと女の子の上着とブラジャーを取って女の子の乳首舐めと甘噛みと、お互いに舐めつ舐められつつでパンツも下ろされて即フェラチオとなります。フェラチオされつつ女の子の乳首をつまむと感度良く激しく反応してくれるのが○ですね。


オススメの高知デリヘル【シンデレラ】

福原ソープランド 神戸で人気の風俗店【クラブロイヤル】

平日なのに待合室は満員

新しもの好きなので、ソープ入店後20日の新人さんがいたのでリザーブしてみました。インターネットをチェックしているとデビューの10日くらい前から熱心にブログを更新しており、こういう女の子はサービスも真剣のはずとずっと注目していたんです。体入のときもリザーブしたかったんですけどタイミングが合わなかったので本入店でなんとかリザーブできました。ちょっとぽっちゃりさんのようです。これは本人が言っているので間違いないでしょう。ブログにアップしている自撮りもそんな感じでしたから前もって体型がわかっているのは安心感にもなりますね。そして今回は奇跡の口開けを確保ですよ。いつものように、前の日と当日の1時間前の2度のリザーブ確認のTELで確定しました。その後、送迎車とはリザーブ時間の30分前に合流して風俗店に向かいます。店到着まで10分足らずですね。年明けですからソープ街も落ち着いた雰囲気ですよ。それでも平日なのに待合室は満員で人気の高いお店であることがわかります。

スムーズで何もストレスを感じません

女の子はローションを手に取りいろんな体位のスマタをしてもらいました。最後は騎乗位スマタでちんぽの先を指でサワサワしてもらいながら全体をおまんこの入り口にこすりつけるような感じで精液を盛大にどばっと発射してフィニッシュを迎えました。120分もあるコースでも雑談とかいろいろしていたら正味は60分くらいかな。それでも60分間のくんずほぐれつとというプレイは至福の時間でした。それからシャワー後に少しの雑談をして帰ることにしました。120コースをとったのに時間が過ぎるのがあっという間で実際、本当に驚きました。それだけ楽しかったという事ですね。一般のデリヘル店では120分コースは体験したことがなく60分コースでも不満が残ることが多いのでロングを利用する気はないのですが、高級デリヘル店は全てにおいてさすがにハイレベルですね。受付けのスタッフの丁寧な応対から女の子の到着時間までがとてもスムーズでこちらは何もストレスを感じませんでした。


福岡・博多の人妻・熟女デリヘル!風俗なら【花の都】